プレゼント告知

(応募期間2005/04/13〜2005/05/13)
プレゼント応募の受付は終了いたしました。

( ^▽^)<おかげさまで、このサイト「めざせ、水平線」も昨年11月から数えて10000アクセスを達成しました。
( ´ Д `)<ホント、塵も積もればなんとやら、ってやつだよねぇ・・・。
( ^▽^)<それを記念して、ささやかながらプレゼントをお贈りしたいと思います。
( ´ Д `)<まぁ、あんまり大したものでも、数があるわけでもないんだけど(汗)。
( ^▽^)<4月13日の日記(id:blue3:20050413)でも紹介したとおり、管理人さんが美勇伝FCイベントに参加したときに買ってきた「美勇伝生写真つきテレホンカード」を1名様に差し上げます。
( ´ Д `)<勿論未開封です。管理人さんの変な汁とかついてないから(笑)。
( ^▽^)<応募方法は、ページ下のメールアドレス(goma_rika@hotmail.com)へ「美勇伝テレカプレゼント応募」と書いてお送り下さい。住所・氏名等は当選された方だけにお聞きしますので、応募時はハンドルネームだけで結構です。
( ´ Д `)<小さなサイトだから、送ったもん勝ちだよ。
( ^▽^)<締め切りは5月13日(金)です。沢山のご応募お待ちしております。気軽に送ってくださいね。
( ´ Д `)<あと、「もしサイトをお持ちでしたら、URLを書いていただけると嬉しいです」と管理人さんからの伝言です。
( ^▽^)<あ、そういえばそんなこと言ってたね。
( ´ Д `)<でもさぁ、そうやって聞いて見に行ったら、ものすごい手の込んだサイトで凹んじゃうってのがオチだと思うけど・・・(笑)。