プレゼント告知

(募集期間2005/07/26〜2005/07/28)
受付は終了いたしました。


( ^▽^)<8月3日に東京はよみうりランドEASTで開催される文化放送 Berryz工房起立!礼!着席!」の公開録音――。
( ´ Д `)<梨華ちゃんと私がゲスト出演するから、「行くしかない!」って管理人さん息巻いてたのに、「忙しいから」って、来ない気らしいよ(怒)
( ^▽^)<管理人さん確かに忙しいのは忙しいんだけど。でもねぇ・・・。
( #` Д ´)<もう! ごとぉのことなんかどうでも良くなったんでしょ!
( ^▽^)<まぁ、まぁ、ごっちん。そんなに怒らないで。その代わりに、管理人さんよりももっと私たちの事が大好きな人に来てもらいましょう。
( ´ Д `)<んぁ?
( #^▽^)<管理人さんなんかよりも〜っとお金も時間もあって、なによりも〜〜〜っと愛情のある人なら一杯いるからね(ゴゴゴゴ・・・!!)。
( ´ Д `)<え、ちょっ・・・。あの・・・、梨華ちゃん?(汗)
( #^▽^)<というわけで、7月25日の日記(id:blue3:20050725)でも紹介したとおり、Berryz工房公開録音当選ハガキを差し上げます。
( ´ Д `)<・・・・・・(うわ〜、梨華ちゃん笑顔でメチャクチャ怒ってる・・・)。
( #^▽^)<応募方法は、ページ下のメールアドレス(goma_rika@hotmail.com)へ「Berryz工房公録ハガキ希望」と書いてお送り下さい。前回同様、住所・氏名等は当選された方だけにお聞きしますので、応募時はハンドルネームだけで結構です。
( ´ Д `)<一応募集は向こう3にt・・・
( #^▽^)<締め切りは7月28日(木)です。沢山のご応募お待ちしております。さ、告知は終了! ごっちん、行くよ。
( ´ Д `)<え・・・(オロオロ)。あ、あと「もしサイトをお持ちでしたら、URLを書いていただけると嬉しいです」と管理人さんから・・・。
( #^▽^)<そんなのどうでもいいの!!
��( ;´ Д `)<(びくぅ!)あ、梨華ちゃん待ってよぉ〜。(あ〜あ、管理人さん梨華ちゃん怒らせちゃったよ・・・。あとでフォローしとかなくちゃ・・・)。