プレゼント告知

(募集期間2005/09/23〜2005/09/30)
受付は終了いたしました。


( ^▽^)<え〜、今回もアクセス御礼企画ということでね・・・
( ´ Д `)<今回は何アクセス記念だっけ?
( ^▽^)<えっとね、去年の11月から数えて20000アクセスだって。
( ´ Д `)<へ〜。
( ^▽^)<皆さん本当にありがとうございます。
( ´ Д `)<たしか、10000アクセス達成が今年の4月初旬だったから・・・
( ^▽^)<ごっちんよく覚えてるねぇ・・・(汗)。
( ´ Д `)<大体6ヶ月で10000アクセスペースかぁ。
( ^▽^)<一日平均60アクセス程度ってとこね。
( ´ Д `)<うわっ、ショボッ!(笑)
( ^▽^)<まぁ、大手サイトさんと比べればねぇ〜。
( ´ Д `)<で、管理人さん一人が喜んでる20000アクセス記念のプレゼントは?
( ^▽^)<前回が、ファンの集いで買ってきた「美勇伝テレカ」だったでしょ?
( ´ Д `)<あ〜、あれね。
( ^▽^)<で、前が私だったから今回はごっちんということで・・・
( ´ Д `)<ということで?
( ^▽^)<今回は管理人さんが後藤真希ファンの集いで買ってきた限定トレカで〜す!
( ´ Д `)<おおっ!しかも今回は親切にも画像付き・・・









( ´ Д `)<って、折角の画像なのに見栄えしない・・・(笑)。
( ^▽^)<パッケージは淡白だし、カサも大きくないからね。
( ´ Д `)<まぁ、プレゼントとしては前回もテレカだったし、ボリュームがないのは前と同じなんだけど。
( ^▽^)<今回はこの1パック3枚入りのトレカ2セットをお一人の方にプレゼント致します。
( ´ Д `)<また1名!? 管理人さんもうちょっとなんかないの?
( ^▽^)<まぁ、許してあげて。いつものことだから。
( ´ Д `)<・・・梨華ちゃん、今こっそり毒吐いたよね(笑)。
( ^▽^)<え〜、じゃあごっちん、応募方法の説明をお願いね。
( ´ Д `)<はい。応募方法は、いつもの通りです。
( ^▽^)<いやいやいや(笑)。あの、ちゃんと説明してくれなきゃ。
( ´ Д `)<んぁー。面倒なんだよぉ。梨華ちゃんやって。
( ^▽^)<もうっ。では、応募方法です。プレゼントを希望される方は、ページ下のメールアドレス(goma_rika@hotmail.com)へ「ごっちんトレカ希望」と書いてお送り下さい。これまで同様、住所・氏名等は当選された方だけに伺いますので、応募時はハンドルネームだけで結構です。
( ´ Д `)<締め切りは、今月末、9月30日(金)までです。沢山のご応募お待ちしております。
( ^▽^)<ファンの集いで買いそびれたり、FC通販で買えなかった方も手に入れる最後のチャンスですよ!
( ´ Д `)<梨華ちゃん、それどこかで聞いたことある安っぽい宣伝文句なんだけど(笑)。