初日。

blue32003-08-25

▲まずまずの出足。やっぱり建物は綺麗な方がいいし。サポートに若干の不安を抱きながらも(組織が大きくなればそれは致し方の無い事でしょうが)がむばります。

ヤンマガ表紙にごっちん。ここの所、ハロプロ関係がコンスタントにマンガ雑誌の表紙を飾ってますね。嬉しい限りです。オリジナル懸賞とかもついてるし。

ニュースステーション久米宏が降板、後任に古舘。以前久米さんがお休みの時にも古舘さんピンチヒッターで出てましたね。夜の帯番組で古舘節が聴けるのは非常に嬉しいんですけど、定期開催される「トーキングブルース」のことを考えると、これは喉へかなりの負担を掛けることになるんであって、嬉しい反面ちょっと心配。むしろNステよりはF1実況に復活を激しく希望。

▲結局昨日のハンガリーGPはどうなったんだろう。予選でM.シュー、K.ライコネンは思わしくない結果でしたが。脇坂寿一選手の解説が秀逸なのでかなり好き。前にM.クルム選手が解説をしてたのはビビった。なかなかやるな(34にやり)。