ソニンモデルはシェクター社から

blue32003-08-26

▲突然の雷と共に久々の停電。PC付けっぱなしにしとくんじゃなかった…(後悔)。それとは関係無しに前からなんですけど、外付けHDD(SCSI)で読み取りエラーになるクラスタが一部出てて、デフラグが出来ない(汗)。断片化が50%越えてるってのはどうかと…。どうしようもないなぁ。

▲今日はざっとPCを眺めてきたけど、やっぱり新品のノートはちょっと高すぎる。画像編集からビデオキャプチャ、音楽製作までこなせるハイエンドデスクトップマシンを作るにしてもノートぐらいの予算は必要。となってくると、とりあえず、すぐに立ち上がってネットとHP更新に文書作成ができれば問題ないから、6万円以下のローコストデスクトップって選択になるのだが…、それもちょっとなぁ。

ハンガリーGPはアロンソのまさしく独走で幕。最年少優勝記録を更新したとか。自分と殆ど変わらない年齢で、プロの第一線で活躍ですからね、もの凄いです。今年の鈴鹿は消化試合にはならなさそうです。

▲明日のごっちんイベント、参加します。毎度の事だけど、一人で行くのは結構寂しい(笑)。生ごっちんをしかと堪能して来ます。