男は想像で逞しくなる

blue32003-08-29

ごっちん握手会はまた今度書くとして、今日ハロショに行ったら入り口にでっかいスーツケースが置いてあるんですよ。最初は気にも留めずに写真をのぞいてたら、精算を待ってる人とレジ打ちの人の会話が耳に入ってきました。
「(店員)へぇ〜、ハワイ行ってきたんですか。」「(客)そうなんですよ。」((Blue3)ふんふん、スーツケースはそのためか…)
「(店員)楽しかったですか?」「(客)ええ、そりゃもちろん。」((Blue3)そうだろうなぁ)
「(店員)握手会はありました?」「(客)あったんですよ、すげー良かったです。」((Blue3)!!! ということは、もしかして??? 娘。inハワイに行ってきたのかーー!!!)

そう言えばここらあたりの日程でしたね、自分には縁の無いものと思い、すっかり忘れてました。まさかこんな所で出会うとは。ハワイから帰ってきて、ついでにハロショと洒落込むか、って感じですか!!(プンプン)。それにしても、それ程自分と歳違わなさそうな三人組でしたよ。旅行代金かなり高かったと記憶してますが…。凄いですねぇ。まぁ、写真の購入金額もハンパじゃなかったので、ある意味納得という感じでしたが。