あれよあれよ

blue32003-09-20

●雨で外出が面倒な一日。皆車を使うので渋滞してプンプン。何てことはない一日になってしまった。久々に車に乗ったけど、調子が良かったのでまずまず。あぁ、足回りだけでもいいから換えたい。

▲ネット上では盗撮画像やデータ流出などと普段では一般人の目に晒されないモノがいともカンタンに入手できてしまいます。自分も例に洩れず、ネットで梨華ちゃんのマイク音源(恐るべき事実です)なるものを偶然拾い、怖いもの見たさ(?)で聴いてみました。……。普通はここで上手いだの下手だの、やれここの息遣いがどうだとか云々言うんですが、そんな次元で語る事よりも、我々はもっと重大な事に気付かねばなりません。それは、視聴者はTVの前で、それこそベビースターラーメンでもパクつきながら寝そべって見ていますが、演じている彼女たちはそれはもう相当に過酷だという事を。どうしようもなく辛くなった時、彼女たちは一体何に縋ればいいというのか。時間もない中、食べる事に走ってしまったとしても、それはファンが責められるべきものではないのかも知れません。

△今日も大好きなごまりかの為に腹筋は欠かさない(+「愛の園」の前奏が戦隊モノのOPに聴こえてきた事を正直に白状しつつ撤収)。