ノックダウン

blue32003-10-10

●見事にやられました。ここ数年の風邪の引き方のパターンそのままでしたからね、予想通りというか。熱が下がりません。ここぞとばかりに溜まっていたサンデーを読んでみたりしましたが、よくよく考えるとそんな暇もなかったり。かといってあのまま行ってると確実にダウンしてたよな、と思うと致し方なかったり。早く良くなるように飯は多めに食べてますが、快復した後のウェイトが気になります(笑)。

▲<F1>あれよあれよという間に、今期最終戦鈴鹿がやってまいりました。今日の朝日新聞朝刊にも載ってましたが、ビルヌーヴの代走として佐藤琢磨が抜擢されました。ヴィルヌーブが出走意欲が薄れたとの事ですが、もう限界なんでしょうか。世代交代は嫌でもやってくるものですが、応援していたものにとってはなかなか寂しいものがありますね。朝日には一面を使って、中島悟による鈴鹿攻略の記事が載ってました。普段のスポーツ欄のF1の扱いとは段違いですね。珍しい・・・。今日の結果は知らないのですが、さて、明日の予選はどうなるでしょうか。

△病にふせっている為、腹筋はお休み中(+PCのディスプレイが逝ってしまい、いい加減NANAOの19インチが欲しいと思いつつ撤収)。