夢を見ていたかったんだ…。

blue32003-10-08

●喉をやられてしまいました。閉め切られた教授室でゼミをやってるんですが、教授がかなりのヘビースモーカーなものですから、副流煙を大量に吸ってしまってこの有様です(汗)。喉飴もなかなか効かないですねぇ。うがいした〜い。季節の変わり目ですから、皆さんもどうぞご自愛ください。

▲<娘。>「MMF[Morning Musume。FANNET]というサイトさんで「ファンのあり方・事務所の今後」という、日ごろファンの間で交わされる不安や不満を一度みんなで持ち合って形にしてみようという企画が進んでいるようです。長い間ファンをやっていると沢山のものが見えてきて、様々なところに「?」を持つ部分も少なくないと思います。大好きだからこそ苦言を呈することができるというのもまた真ではないでしょうか。これを機会に普段は気付かなかったような様々な事象に目を向け、考えてみるのもいいのではないかと思います。アドレスはこちらです(無断リンク申し訳ありません)。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+娘。は大きなお友達が思っている以上に小さな子にも愛されているんだと知りつつ撤収)。