瞳の色がくすんでるよ

blue32003-10-07

●兄が帰阪。市役所へ行ったりメガネを作りに行ったりと、ばたばたした一日でした。人前に出た後一人になるとどうしてもへばっちゃうなぁ…。

▲<F1>佐藤琢磨が来期F1、B.A.R Hondaからレースドライバーとしてフル参戦へ。ジョーダンのテストドライバーから、見事に一年で帰って来ましたね。やはりレーサーだけが持つ計り知れないポテンシャルを感じさせるものがあったんでしょう。来期はまた見所が一つ増えますね。楽しみです。

▲<芸能>広末涼子早大を自主退学。大学生へのインタビューでも言われていましたが、今になってみるとやっぱりな、というのが大方の見解でしょう。それこそ入学当時はかなりの売れっ子でしたし、コンスタントに授業をこなせる訳がないと自分も思ってました。せっかく授業料を払い続けてきたのに、勿体無いですね。在籍した5年間で何でもいいからこれから役に立つことを掴めていればいいですね。

■何かを貰おう、貰おうとしている者は与えられない。無償で与える者は与えられる。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(鈴鹿GPを待ちわびながら撤収)。