イノベーション・エヴォリューション・レヴォリューション

blue32003-10-28

●絶不調です。風邪をひいてるわけでもないのに、ここまで体調が悪いのも珍しいです。今日は下宿で一日中寝てました。ホントどうしたもんか。何とかならないもんでしょうか…。病院行ったほうがいいのかなぁ。

▲<マナー>電車の中では大きな声で喋ってはいけないと、いつから決まったのか知りませんが(少なくとも電車が発明されて以降でしょうね)、どうもあれをやられると(自分は車内で本を読むので特に)腹が立ってきます。こんなことを言っては何ですが、ことさら女性のそれが。「娘が3人寄れば姦(かしま)しい」なんて言ったものですが、まったくその通りです。女性が集団になると年齢に関係なく、まずうるさい(笑)。今日も女子大生らしき集団が電車に乗ってきて(この時点で「あ、やばい」と思いましたが)あーだこーだと喋ってました。ひどい、ひど過ぎます。こーやって周りのことを考えない女性は、例に漏れず「可愛くない」。あぁ、やはり自分は物静かな女性がタイプのようです…(笑)。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(FUJITSU FMV LOOX Tシリーズの液晶がかなり綺麗なので一度御覧あれ。撤収。)。