出来ない奴の気持ちを分かれよ

blue32003-10-30

●以前にも書いたかもしれませんが、食事に興味が湧きません。お金も沢山使えないですし。今すごくグタグタです。鬱積したフラストレーションを物欲で解消するのもどうかと思いますし・・・。唯一の発散かもしれません筋トレは(ある意味ストレス!?)ご存知のように毎日続けてますが、そろそろステップアップが必要かもしれません。やはりトレーニングの王道と言ってよい、ランニングをした方が良さそうですね。あぁ、時間とお金が許すならプールに行きたい。

▲<食わず嫌い王>矢口とミキティが参加。よくよく考えてみると変わった取り合わせですねぇ。早く前面に出して売り出したい6期中、勿論一番安定感のあるミキティを出演させる為に、万能プレーヤー矢口をお守りにつけた、という穿った見方をしてみましたが何か問題でも(おぎやはぎ風)。あややがデビューしたての頃、ゆゆたんがついて来たのとはまたちょっと意味が違いますけどね。まりっぺトークを引っ張る部分はさすがというべきでしょう。共にラジオDJの経験アリですが、やってきた重みが違います。ミキティが所々で矢口にボソッと(でもないかな)敬語を使ってる場面を見て、まりっぺの凄さ・ミキティの誠実さに目がいきました。つか、当たり前ですけど2人とも可愛いなぁ・・・(爆)。自分的瞬間最大視聴率箇所はまりっぺが辛子明太子とごはんを一口で頬張ったところ(おかしい?)。
食べ物のセンスというか、食に対する感覚は、自分は木梨さんと通ずる所がかなりありますね。明太子とごはんの比率とか(笑)。

△今日も大好きなごまりかのために腹筋は欠かさない(+腐らずに頑張ろう。撤収)。