でも今の自分には何の助けにもならないんだよなぁ・・・。

blue32003-11-19

●体調を崩しました。またまた喉の奥が痛いです。これはまた熱が出る予兆だろうか、というか、でしょうね…。卒論が全然まとまらないので、物凄くブルーです。食欲がなくなるし、溜息ばかり。かなり泣きたい(笑)。

▲<娘。>アロハロ!写真集を見ました。率直な感想としては、何というか、どうもいまいちピンと来るものがありませんでした。これまでは娘。の水着姿は殆ど見られる機会が少なかったにも関わらず、ここに来て一気呵成の大量露出。確かに水着姿が観れるのは良かったですが、やっぱりあんまりこれといった感じではなかったですね。テーマとしては面白いんですが、一気に扱うには余りある素材だったのではないでしょうか。短い時間の中でハワイで撮りきるという制約が要因となった部分も多いのかもしれません。あまり天気の良い日の撮影ではなさそうなカットもありますし。バカンスを楽しむ娘。達の楽しさも伝わってこないというか…。自分的にはちょっと(かなり?)期待外れでした。DVDの方はまだ観ていないので、動く娘。達の方に期待です。

▲<ごっちん>今週のザ・テレビジョンの表紙にごっちんが。一人一個のレモンを大量に持っています!!(驚)。髪を短くしてからメディアに出たのはこれが初でしょうか。自分はロングなごっちんが好きですが、ショートも年齢相応な初々しさが伝わってきていい感じです。

△今日はちょっと辛いので筋トレはお休み(+日記はいつになったら更新できるのか。撤収)。