強くなりたい

ダイヤモンドは永遠の輝き…

●9時前起床。ここのところ、寒さも本格的になってきたので、ジョーシンへいって電気ストーブを買ってきました。6980円也。自分はのどの乾燥に弱いので、スチーム昨日付きのやつにしました。これが結構侮れません。薬局へ行って育毛剤を買おうと思いましたが、先日発売された花王のイノベートはどうも人気らしく売り切れてました(鬱)。かわりにドリンク剤を箱買い。こんなものに頼る生活になってしまうなんて。つくづく頼りない身体だ…(笑)。

▲<娘。>スポフェスに関してスポーツ紙ではなかなか大きめにとりあげられているようで、辻ちゃん過呼吸の事も出てました。事実関係を書いているだけで、内部の事に関しては一切触れられていませんでした。今回は明らかに主催者側のミスだと思うのですが、そのあたりのコメントが一切載っていないのが、なんとも…。

■一方通行のレンズから覗き込む
 飾り立てられたきみのしぐさ そのスタイル
 契約を背負い駆り立てられる宿命から
 逃れられる筈もなく 僕はきょうも…

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(腹斜筋はなかなか鍛えられないので、横っ腹の贅肉がなかなか落ちない。持久戦に持ち込まれつつ撤収)。