そのままでええねん

えりりんハァハァ・・・。

●病にふせったまま、昼過ぎまで寝て、一日中自宅療養。近くのボーダフォンショップへ行って、機種変更の手続きをしようと思っていたのですが、電話帳以外のデータが引き継がれない事を知って中止。電話帳以外の規格が統一されていないんでしょうね。となると、いちいちメール添付で移さないといけないのかぁ、面倒だなぁ…。

▲<Mステ>ミスチルウルフルズが久々にTV登場。ウルフルズのBs.、ジョン・B・チョッパーがバンドに復帰。座りトークはそれに終始してました。確かに突っ込まれるよなぁ…。スピッツのBs.には見透かされていたみたいですし(笑)。ウルフルズ新曲に関してミスチルの桜井さんが「自分の曲がなんて惨めな歌なんだと思ってしまう。素敵な曲だ」という旨のコメントしていたのに驚きました。自分にないモノの良さを、ちゃんと評価できている所が凄いですね。ダテに売れてないな、と思いました。そんなコメントを聞いたからなのか、確かにウルフルズの新曲は良かったです。物凄くシンプルなだけにパワフルだし(思いっきり生演奏)、ストレートで分かり易い。今の自分にはピッタリでしたね。ちょっとCD買おうかな。

▲<夢>久々に観た夢を二つほど。・鷹になって空に高く飛び上がっていく。くるくる回りながら上昇し、他の鳥たちの追っ手から逃れるのは爽快だった。・あややとコンサートに出る。舞台セットの裏を上から下まで目まぐるしく駆け回り、無事コンサートを成功させた。

■「人が想像できるものは全て具現化できる」

△今日も筋トレはお休み(+やっと更新できました。これからも飛び飛びになるかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m。撤収)。