燃え滾る炎 冷たくなる心

blue32004-01-20

●最近はもっぱらノートPCでネットに接続しているので、ノートPCでもHPの更新作業が出来るように、環境を整えました。HTMLエディタを新しいものに乗り換え、FTPソフトを導入。かなりの間ほったらかしにしていましたから少し反省です。

▲今日は矢口真里さんの21歳のお誕生日です。おめでとうございます。自分は普段はごまりかごまりかと、なんとかの一つ覚えのように(笑)ノタマッテいますが、やぐもかなり好きな方です。好きな方、というかハロモニでやぐが梨華ちゃんに言っていたことと同じ事を言うと「同じ匂いがする」んですよ。勿論見た目とか雰囲気とか、のっぴきならないテンションとかそんな部分ではないです。彼女が置かれている組織の中でのポジションというか、役割ですね。一見表には出ないのだけれども、裏側では何かの間を取り持ったり、緩衝材になったりと、そんなところが自分とダブります(あくまでも自分が自身をそう思っているというだけですが)。彼女の凄いところは、裏方だけに留まらないところ。よく娘。メンバーをサッカーに例えてそれぞれの持ち味やポジションを表現したりしますが、その表現を借りるなら彼女はまさしく、いざとなればちゃんと得点を決められるボランチです。普段のテンションの高さの好き嫌いはそれぞれですが、娘。内ではあのレスポンスを持った子はやぐ以外いないでしょう。傍で見ていて非常に分かりやすいです。ハワイDVDでもしっかりツッコミ役を果たしていましたし、ハロモニコントではその存在(ツッコミ)は欠かせません。ゆゆたんが娘。にいない今、ボケの多い娘。を捌く事に必死です(笑)。これからもそのマルチな才能を生かして頑張っていって欲しいです。こんなことを言うとアレですが、もしやぐが娘。を「脱退」することになっても、歌手として(そうあるのが一番良いのですが)ではなく、タレントとしてしっかりと生き残っていく気がします。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+軽めに済ませたのにどうしてこんなに夜更かしをしているのかと自分でも疑問を感じつつ、撤収)。