お休みのKISSの前に

石川梨華さん、19歳のバースデーおめでとうございます。梨華ちゃんのことが気になりだしたのは、自分がまだ娘。にはそれ程興味がなかった頃でした。大所帯の中で、画面の端の方で大人しそうに映っていた、慎ましやかな姿に惹かれて、娘。も梨華ちゃんを好きになり、もうすぐ4年目になります。性格が暗いことにコンプレックスを抱き、それを必死で直そうと「何事にもポジティブ」を合言葉に、瞬く間に成長してしまった梨華ちゃん。「どうせ私なんか」と思っていたあの頃の面影はもうありません。メディアに映る梨華ちゃんから教えてもらったこと、元気付けてもらったこと、沢山あります。「今度は自分が頑張る番だ」、そう痛感する毎日です。今度は自分が約束します、「何事にもポジティブに」と。最後に大好きな歌詞を贈ります。これからも身体には十分気をつけてお仕事頑張って下さい。微力ながら応援しています。では、また。

 波の彼方 続いていく 眩しさに足を止め
 想い全て 伝えられる すべもなくただ
 空の色を感じながら 君だけを確かめて
 迷うことなく君の夢 見届けたい いまは
 I'm with you どんなときも
 I'm with you どこにいても
 いま以上 そばにいるよ
 It's my promise だからこのまま

 きみの証 刻める明日が どこかにあるならば
 この場所から 歩き出そう 掴めるはず いつか
 I'm with you どんなときも
 I'm with you どこにいても
 いま以上 そばにいるよ
 愛しさに負けないほどに

 I'm with you どんなときも
 I'm with you どこにいても
 いま以上 そばにいるよ
 It's my promise だからこのまま

 I'm with you ためらわないで
 この広い世界中で
 たった一人のきみを生きて
 Keep smiling. It's just your promise.
 I'm with you. It's just my promise.
              ゴスペラーズ「Promise」

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。

●病院の駐車場で当て逃げをされました。もう腹立たしいというか呆れたというか、凹みました、いろんな意味で。今日はせっかく大好きな梨華たんのバースデーだというのに・・・。あぁ、修理代幾らくらいかかるのかなぁ。これを機にいろんな所に手を入れよう、ぐらいしかポジティブなことが思い浮かびません。HP管理を怠った罰が当たったのかなぁ。