笑顔で旅立つキミを泣き顔で見送るなんて、ね

blue32004-01-22

▲<ごっちん>今月号のザッピィと今週号のWOの表紙を飾っています。ごっちん最近あんまりいい顔してないですねぇ。ちょっと調子が悪いのでしょうか。もうすぐアルバムの発売が控えていて普段にも増してお仕事が忙しいんでしょうね。ラジオにも積極的に出てますよね、関西ローカルにもいくつか顔を出していたように思います。

■もういいよ そう言って出て行った
 全部なかったことにする その言葉
 どれだけ待っても帰ってこない夜

 もう寝てやる 時計を見て呟く
 受け止めきれない時間 何も映さない窓

 いつだって仲間はずれだった
 悔しかった 走っても走っても
 気持ちに追いつけないことに

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(寒い影響もあるでしょうが、一日ストレッチを怠ると一気に柔軟性を失うのに少々参り気味で、撤収)。

●大学の授業がまだ少し残っているので今日は大学へ。来週の月曜日で秋学期も終了。今日が最終日で授業中試験。殆どと言っていいほど用意をしていなかったにもかかわらず、試験内容自体がチョー簡単だったのであっけなく終了。あとはレポートをしっかり出せば単位認定です。