地下は消防法により禁煙です

ドンキーやないやよー

▲<娘。>つんく♂のセルフカバーアルバムに収録されているデュエット曲の相手に高橋愛が抜擢。最初に見たときはえっ!?と思いましたが、ある意味無難な選択かもしれません。声質がハッキリしている上に事務所の戦略・イメージ等々を勘案してみても確かに選ばれても不思議ではありません。本当ならもっと年長組から出ればいいんですけど(話題作りを無視するならここで圭ちゃんが一番いいと思うなぁ)、なっちは娘。を卒業、かおりん地中海レーベルでのイメージがありますし、両人ともハッキリとした声質ではありません。矢口もそのポジションから言ってキャラではないですし、声の伸びがいまひとつ足りない。かといって4期メン(いしよし)では安定性に欠けますし、辻加護ではそのイメージから言って笑い話もいいところです。う〜む、なかなかのチョイスです。7AIRのPVでの、あの切なさそうな表情が出来るなら問題ないでしょう(いや、それとこれとはあんまり関係ない気が・・・)。「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」での演技っぷりといい、これからの成長に益々目が離せません。

▲<娘。>FUN。辻ちゃんがボロ泣きしている姿を見ているとこっちまで辛くなってきました。もう泣きなさんな・・・。なっちの卒業を涙で見送るのは構わないけど、あなたも言っているうちに送られる身なのよ、と要らぬ心配をしてみたり。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。

●眠い。久々に出ましたね、この単語(笑)。ちょっと忙しいです。でもダイアリーは遅くなってもマメに更新です。