アルルのル〜の女

blue32004-01-24

▲<娘。>ポップジャムで、やぐが振り付けを間違えていました(笑)。普段は振り付けが間違ってるとか、全然気がつかないですけど(そもそも間違っていないんでしょう)今日のはバッチリ映っちゃってましたね(ワンテンポ早かった)。
 なっち卒業がどの番組でも大々的に扱われてますが、メンバーからのなっちへの卒業メッセージを、全ての番組でやらせるのはちょっとどうなんでしょうか。流石に今回の卒業は一般的認知度から言っても比較的大きく扱われてもいいですが、大好きなファンには何度見ても辛い場面ですし(FUNの辻ちゃんのボロ泣き具合はもう見てらんない)、あまり関心のない人にしてはいささか食傷気味なのではないか、と。明日のハロプロライブで遂になっちが卒業です。とうとう来てしまったか、という以外にないですね。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。

●久々に昼まで寝ましたが、前日の就寝時間が遅かった為、やや寝不足気味。筋トレに時間をかけすぎるのが良くないんだよなぁ・・・。とにかく寒いっ! もうどうにかしておくれ。月曜締め切りのレポート作成に思っていた以上に苦戦。致し方ない、明日もレポート作成だな・・・。