ババ社のシャツだから「ババシャツ」

▲<ネタ>
( ^▽^)<ねぇ、ごっちん

( ´ Д `)<んあ〜?なぁに…?

( ^▽^)<ここに置手紙があるんだけど。Blue3さんから。

( ´ Д `)<え?一度にまとめて更新する筆無精な管理人さんにしては珍しいね。

( ;^▽^)<ごっちん、それは言わない約束じゃ…。

( ´ Д `)<細かい事は気にしないの。んで、なんて書いてるの?

( ^▽^)<えっとね、「毎回淡々と進む日記では面白くないので少し変えてみました」だって。

( ´ Д `)<ふ〜ん、単に書くネタがなかっただけだと思うけど。

( ;^▽^)<…ごっちんって、ホントBlue3さん泣かせだよね…。


△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+ごっちんに泣かされつつ、撤収)。

●眠たい…。この生活が毎日回っていって果たして大丈夫なのか…。