X=人−(心+身体)

blue32004-02-01

▲<ごっちん>フライデーに、ベストジュエリー云々(笑)の授賞式に出席した際のパンチラ写真が掲載されてました。う〜む、世の男子はどうしてこんなに女の子のパンツが好きなんだろうか…?(笑) 隠されているからこそ、それを覗いて見たいという心理が働いている事は勿論なんですけど、どうもそれだけじゃないような気も。自分はそれ程執着する方ではないですが、まぁ、見えればラッキーかな、と(爆)。書店でチラッと見ただけなので(パンツを、ではないですよ)はっきりとは憶えていませんが、見開き左上のカットの、ごっちんの表情が凄く良かったような気がします。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。

●今日は久々にハロモニを見逃しました。いやーん、なっち卒業SPだったじゃないのさ〜。まぁ、それも運命なのかもしれません。寂しさのために流す涙はもう沢山ですから。