ジブンカラノソツギョウ

▲<ハロプロ>会報が到着しました。ごっちんのツアー追加公演で地元に来ることが判明し、若干興奮気味です(笑)。やはり予想していた通りになりましたね。ホント良かった。これからも定着すればいいのですが、財団は有名どころの誘致に必死ですから、今回の一連のツアー(あやや・さくら・ごっちん)での財団側の取り分は相当少ないんじゃないだろうか、と思われます。というのも、さくらコンでのホール側会員のチケット予約に関してプライオリティが相当に低かったからです(本来ならホール会員のチケット割引がきくのに一切無し。加えてホール側座席確保数が相当に少なかった模様)。今回も同じような流れでいくとなると、おそらくそのような感じでしょう。まぁ、そのような事はさておき、早速先行予約申し込みます(って6月でもまだ遊ぶ気かよ…)。

■人の感情というものは傍にいない人でも意外と分かったりするもので、特に怒ったり恨んだりとか、負の感情はいよいよ分かり易い。見境のない彼らは、一緒に食事をしている人のおかずを横から取って食べてしまう、なんて事を平気でやってのける。食べられてしまった人間はもう黙って下を向くしかない。取り返そうとすれば、どうなるか分かってるから。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+ダンベルと友達になれたので、撤収)。

●今日は久々にお天気悪し。ますます寒々しいです。ニュースを観ていると牛丼もそろそろ本気で食べ納めのようで、食費の増加がかなり懸念されます。あぁ、コンビニおにぎりだな〜。ヤングマガジンのなっちを見ながら、生きることは食べることと寝ることだと思った一日。