噛み合わない歯車

blue32004-02-13

■かっときたらすぐオコる。コレは良くない。もったいない。 オコるととりあえずスッキリする…。で、ソコで終わる。 すっきりして気持ちが散って、カッとした理由の本質がボヤける。 ムカついたからオコった。ただそれだけ。 わからないからまた繰り返す。大事なものが何か逃げていく。だろ。 −楠みちはる『TOKYOブローカー』より−

●昨日の食わず嫌いに細木数子が出ていましたが、やはりちゃんと修行をして色々見えるようになったんだとか。今までかなり胡散臭い人物だなと思っていましたが、少しはマシなのかもしれません、少しはね(笑)。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。