あの雲のように ただ漂うだけ

着付けは女性のたしなみです?

●携帯の機種変更をしてきました。PHSから携帯が変わって隆盛してくる頃は、光通信なんていう会社が市場を席巻して携帯本体が1円や0円で売られているのがザラでしたが、一通り普及してきたことや高機能化に伴い(正直メガピクセルのデジカメはいらないかと…)、新規契約でもそれなりの値段を払って本体を買うというのが当たり前になってきました。本来はこれが普通なんでしょうけどね、今までが異常だったわけで。とはいっても安い本体に慣れた身としては機種変更に1万円以上も出す気は全くないですから、若干時代遅れになった機種をチョイス。まぁ、ぶっちゃけた話自分が使うわけではないので、何でもいいんですけどね(笑)。店舗によって在庫や店員の対応がかなりマチマチなので、いい感じのところをちゃんと選んで手続きしてきました。小売業は物を売ると言っても接客サービスも含まれますからね。

▲<娘。>ハロプロも一般人にある程度浸透してきたのか、娘。のバラ売りが進みつつある昨今、梨華ちゃんダウンタウンDX出演、はたまた圭ちゃん・ごっちんの娘。OG組がクイズヘキサゴンへの出演予定と、細かい活動が増えてきました。いい傾向じゃないかと思います。ホームで力を発揮できるだけでは一般への訴求力に欠けますから、こうやって歌番組以外のアウェーで戦うことによって、また新しい力を付けていって欲しいと思います。逆に出て行ったことによって擦れて欲しくはないですけどね。これってまさしく箱入り娘。の感覚だろうか…(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。