捨てていく過去

blue32004-02-11

▲<ゲーム>ネット上の簡単なゲームが好きな方はもうご存知かと思いますが、今日は自分がハマったゲームをご紹介したいと思います。Flash作品でZOO KEEPERというゲームです(URLはhttp://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html)。基本的にはパズルゲームで並べたら消えるというタイプのモノですが、これが単純なルールの割りに難しいんです!FlashさえPCに入っていれば簡単に遊べるので是非お試しください。社長にボロクソ言われるとやめられなくなります(笑)。自分はやり過ぎて腕攣りました(爆)。

△今日も筋トレ+ストレッチはお休み。

●調子が悪い。授業が分からない(笑)。勉強しろ、オレ。