官位功臣

こういうのに弱いんです…。

▲<吉野家>久々の吉野家ネタです。今日の朝刊でも発表になっていましたが、遂に明日から牛丼がなくなるそうで。当初思っていた以上に在庫が保ちましたね。なかなか正確な予想です。今日は駆け込み需要が大きかったようで、店舗によっては行列が出来たとか。「明日には販売中止」→「明日は沢山人が来る」→「あっという間になくなる」→「今日行っておいた方が確実」という思考回路でしょう。何を隠そう自分もそうです(笑)。今日は心なしか女性客が目立ちました。こういう「もうなくなるらしいから食べに行っておこうか」という心理は女性に強く働くのかもしれません。男共は嫌というほど日頃から利用してますからね。ともあれ、おしまいということでこれからの昼食の調達に悩むところです。いまさらコンビニのおにぎりも寂しいし、かといってマクドナルドもなぁ…。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+早く車が帰ってこないかなぁ、と心待ちにしつつ撤収)。

アウトラン2にハマってます。近くに1ゲーム100円で出来るところが何気に沢山ある事に気付きちょくちょく遊んでいます。今日はタイムアタックモードに挑戦です。一般車両が邪魔ならこっちですればいいことに気が付きました(汗)。しかも時間制限がないですから、練習にももってこいです。車両は360Spider(黒)。一番簡単なAコースで4分51秒でした。まだまだですね。とはいっても、頑張ってやり込む程お金も時間もないですけど…(笑)。