戦わずして負ける

blue32004-02-15

●ベスト!モーニング娘。1のアナログ盤が500円で売られていたので購入。完全にコレクター・アイテムです。CDなどの光メディアの台頭に伴い、レコードは無くなるかと思われましたが、DJの流行も手伝ってちゃんと生き残りましたね。自分がレコードを手にしたのってホント小さな頃だけですね、自宅にプレーヤーがあって、雑誌かなんかの付録で付いていた赤いペラペラのレコード(ソノシートというのでしょうか)をかけて遊んでいた記憶があるくらいです(中身は確かFCのボンバーマンのBGMだったかと)。

▲<車>板金から無事帰ってきました。最近のリペア技術って凄いんですね。当てられた痕なんて微塵もありません。ただ、今回の修理とは関係ないボンネットの色がどうもおかしくて…。今まで気付かなかったなぁ…。思うにクォーツが取れてるっぽいです。6月に車検が来るのでその時に何とかしてもらおうと思います。それか、いっその事カーボンボンネットに換えちゃいましょうか?(笑)

▲<ゲーム>アウトラン2を一人でやるとどうも調子が出ません。前回タイムアタックモードは時間制限がない、と書きましたが、普通にありましたね(笑)。そりゃそうですよね。出ないと逆走とかしてずっと遊んでられますもんね。今回はアウトランモードでやったんですが(黒の288GTO)、やっぱりあのハイエースとかマーチみたいな一般車両邪魔!(笑) ドンピシャのラインでいるんですよね。まぁ、そういう仕様なんだと思いますが。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。