飾られたその言葉は要らない

さて、誰がいないでしょう?

▲<娘。>今日発売のヤングマガジンの中グラビアに娘。さくら+おとめ写真集のカットが数点。お化粧もキレイにしていてみんなリラックスしたいい表情をしています。アマゾンのレビューを見た感じでは悪くなさそうなので買ってみようと思います。最近は写真集やその他コレクターグッズが乱発されるのでちょっとついていけません。

▲<お圭>痛快!明石家電視台のゲストに圭ちゃんが登場。トーク後のクイズにも参加という異例の扱いで面白かったですね。後半はそれ程見せ場はなかったですが(前半もオイシイところは殆どさんま師匠が持って行ってましたが)、関西ローカルと言えど、ピンでの露出はありがたい話です。やはりヤンタンでのパイプが大きいんでしょう。そのうち、「マシュー」のようになっちやごっちんも呼んでもらえると漏れなく公開収録行きます!(笑) 圭ちゃんの舞台「羅生門」はもう終わってしまったとの事ですが、圭ちゃんの次の予定は何が入ってるんでしょうか。姐さんのように逞しく生き残って欲しいなぁ…。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。

●夜型から少しずつ朝方へと生活をシフトして行ってます。9時頃起きるんですけど1階に下りて行ったのはいいものの、またコタツに入って寝るという(笑)。

(長い間更新から離れてしまい、申し訳ありませんでした。最近ネタに困ったことや諸々の事情でうすっぺらい内容になっておりますが、これからも細々と更新していきますので、宜しくお願いします。)