結構落ち込むよね

blue32004-02-17

▲<モーヲタ>今日の踊る!さんま御殿にて昨年のM-1グランプリ優勝のフットボールアワーのボケ、岩尾望が娘。好きをカミングアウトしていました。う〜む、顔だけ見れば如何にもそんな感じですが…。娘。ランキングは1.石川梨華 2.高橋愛 3.藤本美貴 だそうで、自分と結構かぶってるじゃねぇか!(笑) 堂々と公言して憚らないところが賞賛に値します。さんま師匠は「ファンでこんな奴おる!」と結構なステレオタイプモーヲタを認識してそうな発言でした(いや、まぁ実際にいますけど)。やはり市民権はまだまだですな。

■今、上履きだけじゃなくて、若い人を見てると、革靴なんかも踏んでる人いっぱいいますよね。ああいうの見ると、その人の生活が分かるのね。近頃の人はどう思うか分からないけど、一時が万事って見られるんですよ。大人から見ると。小さな事を見てね、その人全部を測られちゃうことが世の中にあるっていうことを、17歳だったら覚えておいたほうがいいの。 −2/17付 朝日新聞ティーンズメール」 ピーコの回答より−

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。

●友人が突然の結婚。なんだ、流行か?(笑) 自分がまだそんなことをこれぽっちも考えたことがない為、結婚に関しては完全にノータッチというかノーコメントというか。このまま中身は一生子どものまま行きそうな気がします(汗)。別に独身でもいいかな、とも思うんですが母が許してくれません(笑)。ま、ゆくゆくはね、あと10年後ぐらいには。