もりあがるしかないでしょ!

幼少の砌

▲<娘。>お知らせしていた通り、さくらコンに参戦してきました。嬉しい誤算というか、ホント予想以上に楽しめました。公演終了後の饒舌っぷりは多分相当のものだったかと(笑)。やはり色々思うところもあってチマチマとコンサレポも書いてみましたが、きちんとした文章が書けるまではアップできないな、なんて思っていると永遠に更新が止まると思うので(笑)、レポはまた別の機会にあげたいと思います。よその掲示板や感想なんかを見ていると、やはり感じるところ人それぞれのようですね。楽しめればそれでよいのかもしれませんが、それだけというのもどうも違うような気がします。

△今日も大好きなごまりかの為にストレッチだけは欠かさない(+コンサートで若干疲れた為筋トレはお休みして、撤収)。