君を渡らせるための橋になる

輝く猫たち

●久しぶりに高校時代の友人、えんまちさんと合流。買い物のお付き合いと近況等の情報交換をしてきました。大阪駅前ビル近くに出来たNTTDoCoMoビル(?)の1階に入っているシアトルズベストで喫茶。普段はスタバはかりで初めて利用しましたが、天気が悪く寒かったにもかかわらず、オーダーしたアイスモカが思いのほか美味しくて好印象でした。

▲<ごっちんヤングジャンプの表紙・グラビアにごっちん登場。ヤングジャンプには初めてということで、それなりに出ていた印象があったんですが、他の青年誌だったようです。ヤングマガジンが結構ひいきにして使っている印象があります。今回もプレゼントがあるということで、応募しておきましょう。

▲<娘。>春から梨華ちゃんがソロでラジオDJデビュー 新たなステップへ―― ソロでのDJ起用はゆゆたん、なっち、やぐ、そしてミキティに続いて5人目でしょうか。梨華ヲタとしては、やぐのANNSが終了する頃に「DJソロ起用か!?」なんて噂が既に立っていただけに素直に喜ぶべきなんでしょうけど、どうも喜ぶよりも先に不安が来るのは自分だけでしょうか…(笑)。いや、決してトーク力をバカにしてるつもりはないんですよ。かおりんの「今夜も更新中」のように、普通に聴いていれば舌足らずの何物でもない放送でも、じっくり聴いていればちゃんと味が出てきて、楽しみ方が分かってくるってこともあるんですけど、なんだか素直に喜べません。・・・・・・。地元で聴けないことを僻んでるだけ?(笑)

△今日も大好きなごまりかの為にストレッチだけは欠かさない。