ぱんぱかぱ〜ん。今週のハイライト

全部嘘なんじゃ、よこやま〜(笑)

●睡眠時間を沢山とっているのに、どうも寝ても寝ても寝たりない感じがする今日この頃です。しかも性質の悪いことにイヤーな夢ばかり見てしまいます。
 もうすぐ兄が大学院を卒業し、下宿から実家に帰ってくる為、今日は部屋の片付けと荷物の移動を断行。あまりにも物が多くて自分でもゲンナリ。一番幅を取っているのが雑誌と本とビデオテープ。前回の廃品回収を機会に雑誌はかなりの量を整理し、捨てた事はお伝えしましたが、ビデオテープと本はどうしようもないですねぇ。エイヤー!と捨ててしまえば気は楽なんでしょうけど。あ〜、かさばってるエロ本どうしよう…(笑)。

▲<娘。>よっすぃ〜の写真集発売―― 前回の写真集ががワニブックスから発売されてから2年数ヶ月ということで、もうよっすぃ〜も18歳。最近ブヒ化が進んでいたので正直このタイミングはどうなんだという気がしなくもないですが、よっすぃ〜推しにとっては待望の2冊目ということで歓迎されているのではないでしょうか。
 正直な話、「天才的に可愛い」といわれた彼女も娘。加入後のプッチモニ加入でロケットスタートを切り、4期メンの勝ち組かと言われたのも束の間、その勢いのまま娘。の中心的存在にまで上り詰めることは現在まで叶っていません。むしろ今では適材適所とでもいうべき、絶妙なある意味オイシイ位置にいるわけですが、最初の頃はよっすヲタもその位置を望んでいなかったはず。
 とどのつまり、若干ぽっちゃりしたアイドルはアリなのか?という部分に尽きてくるのではないかと(えらく話が飛んだな)。それはよっすぃ〜しかり、あいぼんしかり、そしてわっしょいしかり…。よっすぃ〜は痩せたら綺麗なだけに(しかもそれをファンは知っている)口惜しいといわざるを得ません。押し付けがましい考え方この上ないですけどね。物を口に入れることでしか、解決しない問題だってあるでしょうし。

△今日も大好きなごまりかの為にストレッチだけは欠かさない。