記述アリ

最近はナースキャップ被らないんですけ

●昨日からの続きで部屋の移動+片付けに追われました。いざ移動させるとなるといろんなものが山ほど出てきます。その存在さえ気付いてないものはないのも同然なので、捨てても構わないって事なんですけど、捨てられないんですよねぇ…。

▲<FUSION>昨年11月に行われたCASIOPEAvsTHE SQUAREのライブがDVDで発売されたので、早速購入(アマゾンで20%引きでした)、鑑賞。ライブを完全収録していたわけではなかったので(ダブルアンコールのGetBackとMCが収録されていない)ちょっと残念でしたが、それを差し引いてもこのDVDは圧巻です。「JSB」から「FIGHTMAN」への繋がりなんかはもう鳥肌です。大阪厚生年金会館のライブ行けばよかったと後悔しました。日本のフュージョンを聴く人にとってはこの2バンドの組み合わせは感涙モノですからね。久々にいい買い物しました。伊東さんに往年のパワーはもうないのかもしれませんが、フュージョン好きの方は是非。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。