こんな風にしか、あなたを愛せないの

苛められたい…(笑)。

●相変わらず、部屋の片付けで頭が痛いです。今日はあんまり天気が良くなかったですね。前回のうたばんで、デューク更家に心酔したのでウォーキングの本を買って帰ろうかと思いましたが、部屋が片付いていないのにこれ以上モノを増やしてどうするんだ、と思い直し、泣く泣く帰宅しました。

▲<F1>早くも第二戦、マレーシアGP(セパンサーキット)です。フジの地上波が予選中継してくれないので、状況が分からないんですよねぇ…。予選はM.シューマッハが2戦連続でPP。でそのままポールトゥウィン。今年のフェラーリはマジで違いますよ。赤い皇帝完全復活も近いかもしれません。トヨタは若干調子が上がってきませんねぇ…。もうひとつのジャパンパワー、BARホンダの調子がいいだけに残念です(琢磨惜しかった!!)。次回は初開催のバーレーンGP。初めてのサーキットということでドライバーの技量が試されます。

■毎回同じ事を繰り返しているのに、それを見て喜ぶ人たち。何度も何度も同じ事を繰り返して、そして何度も何度も観客は喜ぶ。観客の喜びは一度きり。演者のパフォーマンスは、観客の喜ぶ数だけ。変化のない非日常に、演者は一体何を感じているのだろう。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み