歩く公害

おじゃま〜♪

●月曜日。1週間の始まり。…全然始まった感じがしない(笑)。外は雨。勿論外出する気なんてこれっぽっちも起こらず、今日も部屋の片付け。本がどうしても身の回りから離すことが出来ないので、結局本棚を部屋に入れるハメに。このときほど本棚が偉大だと思ったことはないですね(笑)。捨て切れない思い出の品をどうしようかずっと悩んでます。昨日パソコンの置き場所が決まり、今日はCDボックスと本棚の位置が決まったので、七割方、片付いたんですけど、まだVTRの山の移動が残ってるんだよなぁ…。コレこそまさしく置き場に困る。常に目の前においておくものでもないし。かといって捨てるのも忍びない。いわば自分の娘。ヲタとしての歴史が詰まっているわけですし。

▲<娘。>ハロモニ。最初のコントではあいきゅんとこんこんの幼稚園児コンビがかなり可愛い。自分はどうやらかなりコスプレに弱いらしい(今頃気付いたのか)。あいきゅんの、紺ちゃんの服のすそを引っ張って後ろからついてくる姿が”愛”らしい(二つの意味で)。あれ、自分もやられてみてぇ〜(違う意味でヤラレてる)。
 メイン企画はなかなか厳しい。内部での仲の良さやギクシャク具合が、かなりの度合いで垣間見れて楽しくもあるのだけど。ミキティはやはり娘。としては異質なのかなぁ…。紺ちゃんはなかなか鋭い質問をしたと思うのだけど。
 コントは若干のだるさを伴いつつ相変わらず炸裂。以前舞台裏を放送したときに映っていたれいなちゃんの金髪はコレだったのか。ということは相当貯め撮りしてるなぁ。病弱なえりりんがヒット。れいなちゃんはあれは素だな(笑)。いい根性してるよ。
 ハロプロワイドでは”おじゃま〜”した先がわっしょい・あいきゅん。2人とも素ですやん(笑)。これまた可愛い。3人は色気より食い気なのですね。いろんな要素を含めてよい傾向だと思います。でも、3人でご飯にいくならおまめも誘ってあげて…(泣)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(今日は若干多めにメニューをこなして、撤収)。