おつかれいな

DVD買え!

●下宿2日目。昨日の夜に到着してからすぐさま片付けに取り掛かったのですが、やれどもやれども一向に片付かない!!(怒)誰の為の引越しですか…。夜中に母のいびきがうるさくて何度も起きました(笑)。今日も一日中お片付け。こちらに来ているとネットに接続できず、普段の情報源から遠ざかっているので、何か大きなトピックが起きていないか心配です。最後に、晩に兄が連れて行ってくれた居酒屋さんが物凄く良かったので紹介しておきます。岡山に足を運んだ際には是非お立ち寄りください。味いそ料理「庄や」 岡山市幸町9-10 メゾン富士1F です。魚介類とサービスが絶品でした。

△今日は筋トレストレッチは少しだけ。