悪あがき、そして気のない返事

もう見納め。

●最近毎日の出来事の記述ばかりが目立ちますね。あんまり良くない傾向だなぁ…。頭を使って文章を書いてないのは自分が一番よく分かってるんで。 縄跳びの縄を購入。これからボクサーよろしく飛びまくります!

●地元で、クラブ内のアイドルだったタナトモちゃんを目撃。敢えて声はかけなかったのですが(というのも髭面だったので)、後でメールして見かけたことを報告。いつ何時人に見られているか分かりませんね。常日ごろから身嗜みには気をつけておかなくては…。

▲<ハロプロハロショに寄ると、建物の前になにやらヲタチックな方々がぞろぞろいらっしゃるので、何があるのかと思いきや、今日はミューズホールでみちよさんのコンサートだったんですね。UFAから抜けたあと、HPでも色々活動が報告されていましたが、遂に実を結ぶ形となりました。自分の友人の友達にみちよさんの手書きの年賀状を持っているくらいみちよ好きな、その名も「みちよさん(勿論あだ名です)」がいるのですが、彼はコンサート行ったのかなぁ・・・。ハロプロから抜けたとはいえ、根強い人気にビックリしました。ネットにアップされていたセットリストを見るとどうやらバックバンドがちゃんとついていたようで。これはぜひともUFAにも見習って欲しいところであります。

△あまりの筋肉痛で(笑)、今日はお休み。