正直それはどうかと・・・。

blue32004-04-05

●祖父母と家族で焼肉へ。いつもタン刺が食べたくて行くのにいつ行っても売り切れている。さくらももうすぐ終わりなので市内の桜スポット2箇所を車で回る。昨日は天気が悪くて今日スゴク晴れたので同じ考えの人が多かったらしく、人も車も多い。桜の下で宴会をやっている人たちは本当に桜を見ているのだろうかと問い詰めたい。夜から母方の祖母が風邪を引いているのでお見舞いに。

▲<娘。>…HEY!×3を見忘れたよ(汗)。あぁ、いけません。最近、トンといけません。おかげで娘。新曲は全く耳にしてないのですが、どんな感じなのでしょうか。噂ではなかなかいいんじゃない?なんていうつんく♂ワークスでは近年稀に聞く評価だったりするのですが。個人的には衣装が凄く好きです(勿論梨華ちゃんの)。

▲<ブログ>はてなダイアリーが色々弄れる事に気付き、試しにちょっと変えてみました。他のサイトさんのデザインが綺麗だったりするのを見ると若干凹むので(笑)余り気にしないようにします。うちはシンプルに行きます。それにしてもいろいろ使い勝手のいいようにできるんですねぇ…。

▲<ヤフオクタメゴトDVD届きました。ジャケットの表情なんかを見ていると、時が経ってしまったんだなぁ、と感慨にふけってしまいます。今の梨華ちゃんもいいけど、やっぱりこの頃の若干ネガティブっけの梨華ちゃんもやはりいいな、と再認識。それそうだ。このときの彼女を見て自分はファンになったんだから。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(+芸能人スポーツマンNo.1決定戦に感化されつつ撤収)。