取調べされたい!!(笑)

blue32004-04-08

▲<TV>テレビチャンピオンを久々に見てみると、今日はパン屋さんの対決。その中で内村さんという方が出場していました。「内村・・・?、お店の名前は『パンの耳』・・・。あ〜〜っ!この人、サンデーに連載されてる『焼きたて!ジャぱん』の取材協力してる人!!」という、お前本当に勉強してるのか(笑)と言いたくなるようなマニアックな事に気付いてしまいました。この方、なかなか革命的なパン職人さんらしく(噂ではマネーの虎にも出たことがあるとか)『焼きたて!ジャぱん』で紹介されていたのが、「アイスブレッド」というパンにアイスクリームが練りこまれているというちょっと想像しにくいパンを発明されたりしているらしいです。う〜む、焼きたてがおいしいのではなく、冷えたてがおいしいとは。是非一度食べてみたいなぁ、と思いHPをGoogleで探すと見事ヒット。でクリックすると・・・、・・・番組終了直後だから繋がらない(笑)。興味を持った人が一斉にアクセスしていたようです。マスメディアの力って恐ろしいですねぇ。で、夜中になってやっと繋がり、お店の場所を見てみると、なんと京都にあるじゃないですか!おお!てっきり東京なのかと思いましたが、これなら買いにいけるぅ〜!!今度是非行ってみたいと思います。(「パンの耳」URLはhttp://www.e385.net/panno-mimi/

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない(+思いのほか縄跳びが辛かったので撤収)。