どうやら大事なことを忘れていたようだ

blue32004-04-09

▲<娘。>おつかれいな!ということで(どういうことだ)、今日はれいなちゃんについて――。最近れいなちゃんがやたら可愛く見えてしょうがありません。いや、実際可愛くなってると思うんですけどね。最初加入したときは自分と全く反りの合わなさそうなタイプの女の子だったので(同級生なら多分相手にされない)、「うわ〜」という気持ちでいっぱいでした(←どうとでも取れるような微妙な発言)。それがココ最近、自分がおっさんになってしまったのでしょうか、もうそんな憎たらしいところも含めて許してやる、みたいな(笑)。そりゃ、10近くも年下ですからね。そう思うのも無理ないわけで。という事を以前相棒にゲロったところ「そうやって年上が、本人の悪いところを認識しているのに、「年下でかわいいから」という理由で甘やかすから良くないんだ」という意見を頂きました。確かにこの意見には賛成です。可愛がる、という行為がプラスにならないことはないんですが、最近ではマイナスに出てしまう面が多々あるということは、自戒の念をこめつつ気を付けなければいけないところでしょう。

△今日は不本意ながら筋トレはお休み。