やっぱ、行けそうにないんだ・・・。

blue32004-04-10

●仕事で忙しい相方から久々の電話。毎日恐ろしく忙しく数々の失敗に凹みつつも頑張っているそうで、初めての下宿にも寂しいなんて感じる暇もない様子。少し風邪気味なのが心配でしたが、うまくやっていくだろうと思います。

▲<PC>HDDの容量が心配になってきたので、データの整理。ネットで拾ってきた出所不明のファイルや、デコーダがうまく働かず音声しか再生されない動画なんかを思いきって捨てました。「あとでみるかも」なんて思いながら取ってあるファイルも結局は一度も見なかったりして。

■マイナスの感情を持つことによって、自分が損をするなら、そんな感情を抱いていろんなものをその対象に割くよりは、もっと他の建設的なことをする方がいい、という意見があるけど、これはどうも違うような気がする。そんな合理的な割り切り方ができないから「感情」なんじゃないだろうか。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。