My Dearest...

blue32004-04-11

●先日、風呂場の蛇口がシャワーを浴びたあとに壊れてしまい、水が出なくなりました。浴槽にお湯を張ることはできるんですが、シャワーがかかれません(「かかる」っておかしい?)。う〜む、これは痛い。ここ最近シャワー派だった自分としては相当の痛手です。当面の間、浴槽から桶で湯をすくって頭を流すことになりそうですが、どうもジャジャジャーッと流してくれるシャワーと違い、一回では少ししか水が流せないので、どうも頭が綺麗になったような気がしません。シャンプーも残っていそうな感じで、いつまでも頭を流してしまいます。でもまぁ、これを機にシャワーから卒業しようかな。娘。の今年のミュージカルテーマは省エネでしたしね。身の回りから少しずつ気をつけていきたいと思います。

▲<ゲーム>地元からアウトラン2の筐体が消え始めています(汗)。以前から対戦用に2台設置してあったゲームセンターも、今日行ってみると1台に減っているという憂うべき事態。ほかに回ってみるとどこも頭文字D3をフューチャーするばかりで殆ど置いていないという惨憺たる状況。尚且つ、相棒の情報によると大阪市内でも懇意にしていたゲームセンターで消失していたという情報が。深刻です・・・。

▲<娘。>ハロプロエッグオーディションですか。もう、気の済むまでやってくれという感じですが、「エッグ」なのをいい事に、どこぞの某球団のように大した機会を与えることなく、飼い殺すということだけは絶対にやめていただきたいと思います。それだけです。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。