負けられない、てか負けてない

blue32004-04-12

●以前買ったヘッドフォン、SONYMDR-Z700DJを兄に取られてしまった為、新しいものを購入。今度はもっといいやつを買ってやろうと、SONYの業務用、MDR-CD900STをチョイス。ヘッドフォンなんて物によってそんなに違いが出ないだろうな、と思いがちですが、驚くほど違いますね。CD900STはモニター用のヘッドフォンなので、音楽鑑賞用の味付けをしてないらしいのですが、そんなことは自分はお構いなしです、というかモニター用と音楽用の違いなんて分かりません(笑)。でも音のたち具合がいいな、という印象は持ちます。メリハリが利いていてサクッサクッと聞けるというか。まぁ、音にサクッという効果音は適切かどうか分かりませんが、そんな感じです。若干値段は張りましたが、長い間使うものですから、なかなかいい買い物をしたんではないでしょうか。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレは欠かさない。