響いてこないんだよ・・・、全然。

blue32004-05-30

●夜中あまりにもアツくて何度も起きてしまいました。今年はエコでいくと決めているので窓全開・扇風機全回で無理やりしのぎましたが、ちょっと寝不足。・・・結構辛い(笑)。

▲<F1>昨日の予選結果を、一瞬フリー走行のリザルトと見間違えたのかと目を疑いました。なんと!佐藤琢磨が堂々の(もう堂々とってレベルじゃないです)予選2位で日本人で初の一列目獲得!自分の脳内ではかおりん梨華ちゃん卒業並かそれ以上の一級品ソースとして流れましたよ。
 ヨーロッパGPはM.シューマッハの母国ドイツ・ニュルブルクリンクでの開催ですから、予選でPPを取られた時点で1位を持っていかれたのはほぼ確実なのは致し方ありませんでしたね。がしかし、それでも2位表彰台は!と期待にあふれた決勝レースでしたが、終始3位ポジションでほぼ表彰台という状況で残り13周、無念のエンジンブロー。もう本当に無念です・・・。
 まぁ、自分の言いたいことは解説の脇坂寿一選手が放送中に全て仰って下さったので(脇坂選手は分かりやすい言葉で、しっかりとツボをついたコメントを出してくれるので大好きです)割愛しますが、確かに若干冷静さに欠ける判断だったかもしれません。2位走行のR.バリチェロフェラーリ)と接触し、フロントウイングを破損したときの脇坂さんの「あぁ〜、ダメだ〜。」が非常に印象的でした。

▲<娘。>7月に「それゆけ!ゴロッキーズ」などDVD発売ラッシュ――。おお!ちゃんと出てくれるんですね。ゴロッキーズは動画が手元にあるのであれですが、「セクシー女塾」は見た事がないので是非買いたいですねぇ。こうやって、DVDになって発売されるのは、地方で観れない人には凄くありがたい話です。これからも是非精力的なDVD化をお願いしたいところです(特に岡女なんかは是が非でも)。

△今日も大好きなごまりかのために筋トレ+ストレッチは欠かさない。