いつも思うよ ありがとうって。

blue32004-06-01

●今年も早6月となりました。ジューンブライドの季節です。今日は昨日と打って変わって感じのいいお天気。久々に相方と難波で合流。南船場の辺りを少しウロウロしてきました。お洒落な服屋さんとか色々あるんですね。その中の一軒で、帽子屋さんに入ったんですけど、自分の頭に入るのが見つからなくて(笑)。自分はホント帽子の似合わなさから言えば世界一じゃなかろうか・・・(汗)。 他にもベトナムテイスト溢れるカフェレストランに入ったり、ちゃきちゃきの大阪人にもかかわらず、道頓堀でたこやきを食べるなんていう他所から来た人みたいなことをしてました(笑)。
 たこ焼きと言えば、最近日本へ蛸を大量に輸出しているモロッコで、乱獲が原因で蛸がとれなくなり、ついに禁漁になったそうです。その煽りを受けて現在蛸の卸値が上がっているらしく、たこ焼き屋さんはヒーヒー言ってるとか。んじゃ、「たこ焼きに蛸入れなきゃいいじゃん。どうせメインで食べるのは粉なんだし。たこ焼きっていいながら、誰も蛸を期待して食べてないって。」なんてツッコミキティばりのキツイジョーク(割と本気)を飛ばせるのも大阪人だからなせる業ですので、よい子の皆さん真似しないように(笑)。少し辛口ソースのかかったたこ焼きを食べながらしばし談笑。お互い高めあって行ける存在になれればなぁ、なんて。

▲<夢>昨日夢をね、見たんです。最近良く見ていた歯の抜ける夢ではなかったんですけど。今回は自分が(夢の中で)寝ていてまどろんでるとこをチュッチュッチュッチュされる夢で、かなり刺激的でした。自分も夢の中で寝ぼけながらも求めに応じてキスしてたなぁ…。でその相手が娘。メンバーとかなら感動なんですけど(笑)、うろ覚えながらなぜか若槻千夏ちゃん。なんでだろうなぁ・・・? 確かにデビューしたての頃は可愛い子だなと思ってましたけど。まぁそれ以前になぜキスをする夢なのか非常に気になります。欲求不満なのかなぁ。また夢判断の本でもひっくり返してみましょうか。

▲<二人ゴト
( ^▽^)<ランララン☆ ♪つまらない日記でもいいの 毎日更新なら 読者は〜
( ´ Д `)<ねぇ、それって ♪つまらない映画でもいいの 一緒なら 女は〜 のパロディ?
( ^▽^)<うん、そうらしいよ。管理人さんがボソッと歌ってた。
( ´ Д `)<またぁ、最近一日ずれて更新してるからって、勝手に追い込まれての言い訳?
( ^▽^)<なかなかいい出来だと思うけど・・・。
( ´ Д `)<えっ!?(梨華ちゃん本気!?)
( ^▽^)<えっ!?(あたし、なんかおかしな事言ったかな・・・?)
( ´ Д `)<・・・。
( ^▽^)<・・・。

■楽しい事をするためだけに生まれてきたんじゃない。君はこのキャラクターを選択したんだ、幸か不幸か。

△今日も大好きなごまりかのために筋トレ+ストレッチは欠かさない(+腹筋をやりすぎて、またも臀部の皮膚が捲れてしまったので、撤収)。