一体誰が悪いんだ

blue32004-06-02

●やたらご飯をモグモグ食べてしまった一日。前回の飲み会パーティでバカやってから体重が増えているというのに何たる不覚!先週の「発掘あるある大事典2」でにがりダイエットについて言及していたのを見て、また始めました、にがり。TVで言われていたように、最初のときは食事と一緒に摂取してましたけど、あんまり効果はなかったような・・・。腹筋はなかなか割れないなぁ。

▲<ごっちん>コンサートのチケットが届きました。前回のさくらコン、1階2列の強烈な”引き”は今回も健在か!と思われましたが、結果は1階17列・・・。ちくしょー、何でだよ〜、何でチケットぴあで取ったやつより席が後ろなんだよぉ〜。そんなのありえねぇよぉ〜、れいなちゃんの「よかろ?」っていう可愛い博多弁くらいありえねぇよぉ〜。・・・あ〜りえねぇ〜よぉ〜、何でエコモニ。梨華ちゃんの相手がえりりんじゃないんだよぉ〜・・・。
 ・・・失礼しました。まぁ、ぶっちゃけてしまうと、ごっちんコンサは予定がガッツリ入ってしまって行けないんですけどね(汗)。行けたとしても途中から。あぁ、ごっちんがあれだけ「最初から見てくださいね」って言ってたのに・・・。久々にチケットを溝に捨ててしまうことになりそうです。

■契約の指輪だけが 手垢にまみれ汚れるように
 チラリと覗く十字架に 行者は何とか触れようとし
 力の入らなくなった手を 闇に彷徨わせ光を指差す
 純潔を保たねばならぬ故 聖なる泉に血が捧げられ
 為に降り積る蒼い焔は 時彼方の牢獄に繋がれる

△今日は筋トレ+ストレッチはおやすみ。