山が動くぞ!

blue32004-06-03

▲<二人ゴト
( ^▽^)<ピンポンパンポーン♪
( ´ Д `)<え?なに?ナニなに?
( ^▽^)<管理人さんからお知らせで〜す。
( ´ Д `)<んぁ〜、なんかねぇ、雰囲気的にあんまりいいお知らせじゃなさそうだけど?
( ^▽^)<「これから修行モードに入る為、更新ペースが若干下がると思います。いや、下がりはしないですが、今以上に内容の薄いダイアリーになるかもしれません。日記はこれからもまだまだずっと書いていくつもりなので、長い目で見てやってください。」との事で〜す。
( ´ Д `)<ほら〜、やっぱりダメなニュースじゃん・・・。梨華ちゃんのハイテンションが逆に怪しかったのよね〜。
( ;^▽^;)<・・・・・・。
( ´ Д `)<・・・。えっ、ちょっ、ちょっと梨華ちゃん?(焦)
( T▽T)<・・・・・・ぐすっ・・・(泣)。
( ;´ Д `)<そんな、泣かなくてもいいじゃない、別に書くの辞めるって言ってるんじゃないんだし。
( T▽T)<だってっ・・・、これからはぁ・・・管理人さんと・・・・・・会う機会がぁ・・・減っちゃうじゃない・・・ぐすっ(泣)。
( ´ Д `)<大丈夫だって、ほら泣いちゃダメだよ。管理人さんもそこら辺はちゃんと分かってるって。
( T▽T)<・・・ホントにぃ〜?・・・ぐすっ。ちゃんと会いに来てくれるかな・・・?
( ´ Д `)<来る来る、ほっといても向こうから来るよ(笑)。ほら、もう泣き止んで。でないと管理人さんに心配かけちゃうよ。
( ;^▽^;)<ぐすっ・・・。うん。・・・ごめんね、ごっちん
( ´ Д `)<よしよし(ナデナデ)。・・・(そうかぁ、ごと〜もちょっとショックだなぁ・・・)。

△今日も大好きなごまりかのために筋トレ+ストレッチは欠かさない。