きみが奏でる調べに身を委ねよう

blue32004-07-15

●「Berryz工房の”いしむらまいは”ちゃんはトッポジージョ」という書き込みを見て、完全に刷り込まれました。これからは外国人よろしくミドルネームをつけて”石村.T.舞波”ちゃんと呼びたいと思います、こんばんは、自分です。ちょっと面白そうなサイトがあったのでご紹介いたします。中身はちゃんと読んでないのですが、コラムで色々とハロプロについて書かれていそうなので、お暇な方は是非どうぞ。こちらです


▲<ごっちんハロプロ通販でごっちんハワイDVDが届きました。う〜ん、これは仕方ないのかもしれませんが、もうちょっと一般流通させても遜色のないようなパッケージにして欲しかったなぁ・・・。微妙に安っぽいんですよね、ホント微妙なんですけど。あぁ、これでまた未視聴のDVDが増えていくぅ〜(性懲りもなく娘。の春ツアーDVDもアマゾンで注文しちゃったし)。
 もうひとつごっちんの話題は、角川書店から発売される写真集「アロハロ後藤真希」の表紙が公開、ということで。今までのアロハロ!シリーズの表紙の中では、意外と落ち着いた印象ですね(色使いの関係かな?)。カメラマンの川田洋司さんが手がけた写真集は、アマゾンで調べたところ3冊(声優ユニット「ヴァイス」・TMR・ZONE)。表紙はともかく「元気にはしゃぐごっちん」をどんな切り口で見せてくれるのか楽しみです。ライブのようにごっちん自身が心底楽しんで、撮影に行ってくれてるといいなぁ・・・。


△今日も不本意ながら筋トレ+ストレッチはお休み。