何もなくていい 愛が溢れているだけでいい

blue32004-07-14

●特に何があったというわけでもなく、タスクは淡々とこなせているというのに、どこかキモチの真ん中に一本筋が通りきらない、そんな毎日です。こんばんは、自分です。最近何とか朝方に起きる癖をつけられるようになりました。夜寝る時間は変わっていないので朝起きるのは辛いですし、日中寝てしまいますけどね(笑)。

▲<娘。>めざまし・ズームインにて新曲「女子かしまし物語」のPVがちょこっと放送――。一部分だけ流れてましたが、非常に良さそうな雰囲気です(カットの切り替わりが早いので、目がシパシパしてちょっとイライラしますが)。めざましでは順当に梨華ちゃんミキティが前面に。ズームインでは辻ちゃんフューチャー。制服コスプレのメンバーが多くていい感じです(笑)。というかですね、それ以上に梨華ちゃんが・・・、梨華ちゃんがっ・・・、メガネっ娘ミキティのズキュンLOVEっぷりを差し置いて、梨華ちゃんが可愛すぎる・・・。一体この子はどこまでいってしまうんでしょう、もう可愛いというより段々綺麗になってきてますね。ヤバイ。これはシングルV買うっきゃない。

▲<なっち>カロリーメイトゼリーのCMに出演――。突然のCM出演情報でビックリしましたが、ソロではカネボウのSALA以来のCM。期待しないわけには行きません。いつ観れるかな観れるかなと思っていたら遂に観れました!なっち浴衣!で・・・・・・ってあれ?・・・え?それだけ?・・・・・・うわ〜、それはちょっと寂しいなぁ。浴衣なっちを前面に押した構図を期待していただけに残念でした(CMとしての雰囲気はいいんですけどね)。それと、これはもう完全にタブーなのかもしれませんが、最近なっちまたちょっとふ・・・(略)。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。